ジブンキレイ研究所 様 窓シート

今年5月に開業したばかりの予約制女性専用サロン「ジブンキレイ研究所」。会津若松市役所本庁舎向かいのビル2階にオープンしました。

ホームページからのお問合せがきっかけで、窓に貼る店名シート(ステッカー)を当社にご発注いただきました。ありがとうございます!

写真は施工前のビル。けっこう交通量が多い場所ですし、目立つようにしたいですよね。でも市役所前だし、あまり派手過ぎるのも…そもそもジブンキレイ研究所さんのコンセプトから離れてしまいますね。

やっぱりシンプルにいきましょう、ということで…

爽やかでしかも目立つ、キレイな目印ができました!

入り口です。「女性専用」ですが、写真を送っていただいたので室内を拝見してみましょう。

おおーすごくいい感じ!外からは想像できないですね。

ラグジュアリーでありながら、緑や木の温もりも優しく感じられます。予想以上にリラックスできそうな空間です。

オーナーは若い女性ですが、センスも行動力もある素敵な方です。
きっとこれから、たくさんの女性の「キレイ」を引き出してくれることでしょう。

◇ジブンキレイ研究所◇
Relaxation&Beauty LABO

住所:福島県会津若松市栄町1-44 ナポレオンヒルズ2F-A(お客様専用駐車場有)

TEL: 050-8883-6936

営業時間:10:00~18:00 不定休 

New topics

広告宣伝のこと、
私たちにご相談ください。

受付時間/平日9:00〜17:30