会津ランバイク祭りSASUKENE! ホームページ

https://aizu-runbike.com/

8月に開催されるイベント”SASUKENE!”では、会津で初めてのランバイクレースが催されます。コンセプトは「さすけね!(会津弁で大丈夫)」。例え初めてレースに参加する子でも、失敗しても、負けてもさすけね!それが経験となって成長するんだから、という考えです。素晴らしいですね。今の子どもたちにはそういう考えが必要かもしれませんね。

ところでランバイクとは、足で地面をけって走るキッズバイクのことで、2歳から始められるスポーツなのです。まだまだ知名度は低いですが、様々な良い効果を子どもたちに与えてくれると言われています。
ランバイクとは

レースエントリーは福島県在住の子からすでに始まっています。その後、隣県までエントリーできるようになります。もしレースに参加しなくても、初心者向けランバイク体験会や、会津の魅力発信ブースなど、盛り上がりそうな熱いイベントです!ぜひ皆様、8月6日(土)は会場に足をお運びください!

リフコム会津は実行委員会さんより依頼されてホームページを作成させていただきました。
「カッコかわいいデザイン希望」だったので、カラフルに、そしてアメコミ風に、なかなか他にはないデザインが出来上がりました(ロゴは別会社さん作成)。
それと、フッターの協賛社バナーはリロード時の他に時間で切り替わるので、見てると飽きないかも!?(PC版のみ)

これからもっと詳しいイベント内容や、シークレットな部分も公開していきますので、お見逃しなく!

https://aizu-runbike.com/

New topics

広告宣伝のこと、
私たちにご相談ください。

受付時間/平日9:00〜17:30