新選組展2022福島会場、いよいよ開幕目前!

https://shinsengumiten2022-fukushima.com/

新選組展2022!遂にあの新選組をテーマにした大規模企画展が、ここ会津と京都で開催されます。

「最新の研究知見を加味しながら、会津、京都という新選組と深く結びついたゆかりの地を舞台に新選組の実像に迫りたい」とのことで、かなり主催の実行委員会さんも気合が入っていますよ!

会場は福島県立博物館、会期は7月23日(土)~9月19日(月・祝)です。つまり、あと一週間で始まるのです。

逆に言うと、お得な前売券も7月22日(金)までしか買えないということです。皆様、お近くのプレイガイドまでお急ぎください! 詳しくはホームページをご覧ください。

リフコム会津は、新選組展2022福島会場実行委員会様からの依頼で、福島会場のホームページを作らせていただきました。これからも最新情報を更新してゆくので、お見逃しなく。

https://shinsengumiten2022-fukushima.com/

他にもリフコム会津は物販やグッズ開発他、スタッフの端くれとして2カ月間、新選組展2022をお手伝いしてゆきます。たくさんの方々に喜んでいただけるようにがんばります。ぜひ来てくださいね!

New topics

広告宣伝のこと、
私たちにご相談ください。

受付時間/平日9:00〜17:30