新選組オリジナルマスキングテープ

当社もお手伝いさせていただいた「新選組展2022福島会場」も無事閉幕し、ひと段落といったところです。期間中は本当にたくさんの方々に来場いただきありがとうございました!そして新選組展2022もまた10月1日(土)から、京都会場で開催されます。今度は関西の方を中心に、ぜひ皆様足をお運びください!
当社もお仕事が続々と控えていますので、がんばって参ります!

さて、次のお仕事の紹介をする前にどうしても載せておきたかったのが、新選組展2022で販売させていただいた「新選組マスキングテープ」2種。当社でデザインした他では売っていない商品でした。

まずは「新選組家紋マスキングテープ」。新選組カラーとも言える浅黄色に、特に有名な十隊士の家紋を並べました。

ちょっと渋すぎかなとも思いましたが、おかげさまでかなり早いペースで売り切れとなりました。ありがとうございました。

そして「新選組ドット隊士マスキングテープ」。個人的に好きなドット絵で、超有名5隊士を並べました。

名前を当ててみてください。服も同じで、差別化が難しいとデザイナーが苦労していました。こちらもおかげさまで完売となります。

これらを販売することでの利益はあまり出ないのが正直なところですが、当社の作ったものを買ってくださり、喜んだり楽しんだりする方々がいるというのが嬉しいです。

このようなグッズのデザイン、企画も当社では行っていますので、ぜひお気軽にご相談ください!

ではまた、次のお仕事で…。

New topics

広告宣伝のこと、
私たちにご相談ください。

受付時間/平日9:00〜17:30