Loop 様 ホームページ

https://loop-exterior.com/

(株)Loopさんは会津若松市のエクステリア専門会社。以前ご紹介した陽樹園さんとはまた違った、ラグジュアリーでモダンな施工を得意とされています。

Loopさんはまずお客様の声をよく聞くそうです。そうして完成予想図とお見積りとを出します。それにけっこう時間がかかるそうですが、イケメン社長の國廣さんは労を惜しまないと言います。

そこの工程はお客様には見えない部分ですが、手間ひまかけたものって、わかるんですよね。感じるんです。喜びますよ見たら。

そして、その完成図の期待を大きく上回る実際の施工に、またお客様は感動します。

Loopさんのホームページにある「お客様の声」はまだ2つですが、どちらもべた褒めです。もちろんヤラセではありません。当社でインタビューしたのでわかります。

このように「review」を書くことはとても大事で、宣伝効果があると分かっていますが、そう言う自分ができてない…。説得力なし。
今だいぶ忙しくなっているので、今年中にはなんとかリフコム会津もreviewをサイト内に追加したいと思います!

ニーズ把握、提案、review、いろいろできてるLoopさんを見習います。ホームページ、見てみてくださいねー。

https://loop-exterior.com/

New topics

広告宣伝のこと、
私たちにご相談ください。

受付時間/平日9:00〜17:30