ダイエツ 様 コーポレートロゴ

株式会社ダイエツさんの企業ロゴマークを作らせていただきました。

ダイエツさんは、会津若松市が本社の総合建設コンサルタントです。福島県を中心に、北海道から九州まで拠点があります。

創業からの測量・設計などのノウハウに加えて、ドローン・レーザー・デジタルカメラなどの最新技術を使って顧客の様々なニーズに応えています。

維持管理・地質調査・発注者支援も合わせて、「総合技術コンサルタント」としてワンストップの問題解決を実現する会社です。

<ダイエツ様 会社案内より>

そして何より、社員さんが皆さん生き生きと仕事に取り組んでいます!

今回のロゴは、担当の方と約半年をかけて、たくさんのパターンを検討して作り上げた熱意の結晶です。

細かい修正分も加えると、ご提案は約50パターンに上りました

「社名のイニシャルの”D”を元にして、会社の理念を踏襲しつつ、勢いや広がりを表現したい!」というご担当者の熱心なこだわりがありました。それにお応えできるロゴマークが完成して良かったです!

さっそく、ホームページ・エントランスサイン・会社案内パンフレットなどいろいろと活用されています。

今年、創業50周年を迎えたダイエツさん。これからもロゴ同様、ますます勢いよく、水面に広がる波紋のようにどんどんと成長していくことでしょう。

New topics

広告宣伝のこと、
私たちにご相談ください。

受付時間/平日9:00〜17:30