大成ハウス 様 モデルハウス見学会&スタンプラリーチラシ

大成ハウス株式会社さんは、GLホームなどを会津・郡山・いわきと幅広く展開している建築会社さんです。

今回は喜多方市のモデルハウス完成見学会の、新聞折込チラシを制作させていただきました。
当ホームページでリフコム会津のことを知ってお声掛けくださいました。ありがたいです、こうして更新している甲斐があります~。

物価が軒並み上がっており、家を買うにも大変な時代。できれば新築注文住宅が良いですが、こういった機会にモデルハウス購入を検討するのもひとつの選択肢だと思います。

もちろん大成ハウスさんで注文住宅を考えているご家族も参考になるはずです。ぜひ足をお運びください。
こちらの見学会は、本日4月8日(土)から10日(月)まで開催中です!

そしてウラ面↓

大成ハウスさんではいま、「春のスタンプラリー大抽選会」も実施中。

新築モデルハウスのほかに既存の展示場、お客様の家もあわせて5棟のうち3棟回ってスタンプを集めたら、素敵な景品が当たります!

樋浦建築さんといい、最近スタンプラリーが熱い?ようです。でもどうせ検討して回るなら、景品が当たるかもしれない期待があったほうが楽しいですね。

ぜひお近くの方も遠くの方も、ふるってご参照ください!

New topics

広告宣伝のこと、
私たちにご相談ください。

受付時間/平日9:00〜17:30