荒川胃腸科内科クリニック 様 ホームページ

https://arakawa-clinic.net/

会津若松市で30年ほど前の長きにわたり地域医療に尽力されてきた、荒川胃腸科内科クリニックさん。

今年、院長先生の交代と病院の改築にともなって、ホームページもリニューアルしたいとリフコム会津にご依頼いただきました。当社のホームページを見てお声掛けくださったとのこと。有難い!

荒川胃腸科内科クリニックさんの特長としてまず挙げられるのが、「辛くない内視鏡検査」です。
鎮静剤を使用して、眠った状態で検査が受けられるのです。設備も最新で、とても精度の高い診断ができます。
消化器症状のささいな変化を見つけることで、癌の早期発見にも繋がるというわけです。

他にも、日帰りポリープ切除や当日胃カメラ検査も可能だったり、週の半分は女性医師の診察もできたりと、様々な特長を持った医院です。

さらに、改築したての病院内はとても綺麗で、落ち着いた雰囲気が漂います。検査時もリラックスできそうです。
そして何と言っても、院長先生はじめ医師やスタッフが優秀。安心して受診できますね。

いろいろ書き始めたらキリがないので、詳しくはホームページをご覧ください!
https://arakawa-clinic.net/

さて、このホームページの売りの一つは、オンライン初診予約ができることです。

便利なのはもちろん、自分の症状を書き込んで予約できるので、電話より詳しくそれを訴えることもできますね。

実際、すでに多くの方がこのオンライン予約を利用してくださっているそうです。

これからも、荒川胃腸科内科クリニックさんの良さを多くの人に知ってもらえるように、当社でもできることをやっていきたいです。
そのためにも、私も一度、内視鏡検査してみようと思います!いつか、体験レポート書きます。

https://arakawa-clinic.net/ (荒川胃腸科内科クリニック様 ホームページ)

New topics

広告宣伝のこと、
私たちにご相談ください。

受付時間/平日9:00〜17:30