「ライフプラント」 ホームページリニューアル

https://life-plant.com/

ウォーターサーバー「ライフプラント」のホームページをリニューアルさせていただきました。

「ウォーターサーバー欲しいけどたくさんあって迷う!」という方、ライフプラントをお勧めします。

ライフプラントの特長は…

1 水道水をろ過する「浄水型」だから、水代を気にすることはない(もちろん水道代はかかりますが)。

2 「水道直結式」を選ぶと、給水の手間がいらない

3 工事無しの「給水式」を選んだ場合も、一度に16ℓ入れられる大容量タンク。

4 水道直結式だと、場所をとらない「卓上タイプ」にもできる。

5 かかるのは月2,980円(税込3,278円)のみの「定額制」。他社と比べても安い

詳しい他社との比較はこちら↓

こんなに魅力的なウォーターサーバーですが、さらに嬉しいキャンペーンを展開しています。

例えば、無料お試し期間があったり、新規ご契約者を紹介すると使用料が6ヶ月も無料だったりと、かなりすごいです!

これから涼しくなりますが、もし今のうちにウォーターサーバーを検討しようという方は、ぜひ候補に挙げることをお勧めします。


リフコム会津でもライフプラントを入れています。
水道直結なのでボタンを押すだけで美味しい水が飲めるのは、無精の私にはとてもありがたい!

もちろんワンタッチでいつでもお湯も出るので、コーヒーやカップラーメンもすぐ作れます。電気ポット、片付けました。
しかも、安い。さらに先日、新規の方を紹介したら、6ヶ月も無料になりました!

この素晴らしさを伝えたいと思って作ったホームページです。まだまだ進化させていくつもりです。
ぜひ詳しくは、https://life-plant.com/をご覧ください!

モデルの子たちのこのポーズは、ある文字を表しています。ちょっと無理があるかもしれないけど…かわいいから、いいですね!

New topics

広告宣伝のこと、
私たちにご相談ください。

受付時間/平日9:00〜17:30