インテリアワーク貴ゼン 様 「のいえ」広告

インテリアワーク貴ゼン様は、住まいのリフォームを主な業務とする会津若松市の企業です。

その技術と実績は素晴らしく、また常に新技術を取り入れています。さらに、工務店さんへの資材販売までされています。

そして、「住空間ファクトリーZEN」というインテリア販売店も営み、なかなか地方では手に入らない商品も多数揃えておられます。

今までこの「ZEN」についてはあまり宣伝されていなかったのですが、今回当社の媒体である住宅情報誌「のいえ」に広告を出していただきました。

結果、「のいえ」の読者アンケートに「会津にこんなお店があったこと知りませんでした!行ってみます」などの嬉しいコメントが。

紙媒体の広告効果はなかなか測定が難しいです。例えば「広告を見たで○○プレゼント!」などをすればある程度わかりますが今回はしませんでした。しかし自社媒体だったので、前述のような反応を見ることができました。

他に、広告を出したタイミングで自社ホームページアクセスがどれくらい伸びたかを見る方法がありますが、貴ゼン様はそれができない環境だったようです。

しかし、実は現在、リフコム会津でそのホームページを大幅リニューアル中なのです。11月にはアップする予定なので、ぜひお楽しみに!

New topics

広告宣伝のこと、
私たちにご相談ください。

受付時間/平日9:00〜17:30