伝統会津ソースカツ丼の会 様 ホームページ

伝統会津ソースカツ丼の会様のホームページをリニューアルさせていただきました!

明るく楽しい雰囲気と、わかりやすさを心掛けました。

https://aizu-katudon.com/

会津は観光地として有名ですが、本当にたくさんのコンテンツがあります。

戊辰戦争などの歴史、猪苗代湖や磐梯山・奥会津などの自然、ならぬことはならぬものですに代表される文化、温泉、祭り、酒、郷土料理などなど…。

それらの中で比較的近年有名になったものが、ソースカツ丼です。今では、ソースカツ丼を食べることが観光目的の一つとされることも、少なくありません。

そのようになったのもこの「伝統会津ソースカツ丼の会」の活動が大きなPRになったからでしょう。

この夏も、あのセブン-イレブンさんで伝統会津ソースカツ丼の会公認のお弁当が発売され、東北全域と茨城県で発売されたばかりです。これは会津のPRにもなりますよね!

セブン-イレブンで会津ソースカツ丼発売開始!

いずれ、その活動をまとめて年表形式でこのホームページに載せる提案をしてみます。その時きっとこの会のがんばりが、すごさがわかることでしょう!

そして、このホームページを見れば、各加盟店の概要がわかります。

今はコロナでなかなか外食もできない時期ですが、今のうちに目的のお店を調べておいてください。そしてぜひ、いつか、お腹いっぱい食べに来てくださいね! おいしいよ~。

New topics

広告宣伝のこと、
私たちにご相談ください。

受付時間/平日9:00〜17:30