会津鶴城法律事務所 様 ホームページ

リニューアルさせていただいたホームページのご紹介です。

https://aizu-kakujo.com

「会津鶴城法律事務所」は、その名の通り地元会津に密着した法律事務所です。


写真は鶴ヶ城のお堀。事務所はお城のすぐそばにあり、まさに会津の法律事務所!といったところ。

日本弁護士連合会副会長も務められた小池達哉氏をはじめ、優秀な3人の弁護士が在籍しています。
皆さん会津出身なので、地元に対する思い入れが強いのでしょう。相談するほうも親近感がありますよね。


細かい相談項目ごとに「ご相談例」も挙げてあります。


また、はじめて法律事務所に相談する方のためにできるだけわかりやすく弁護士費用を載せています。

「地元に貢献できる法律事務所です」と言い切る会津鶴城法律事務所。

弊社も社名に「会津」を入れているからわかりますが、自分を育ててくれた地元を愛する気持ちを常に忘れないでいよう、とお思いなのでしょう。

勝手な想像ですが。たぶんそうでしょう、きっと。

これからも困っている多くの人や企業を、法の力で平等に助けてあげてください。

皆様ももしトラブルがあったら、ぜひ一人で悩まず、お気軽にご相談を!

会津鶴城法律事務所ホームページ https://aizu-kakujo.com

 

New topics

広告宣伝のこと、
私たちにご相談ください。

受付時間/平日9:00〜17:30