人事を尽くして天命を待つ

8月も終わりですね。
今日は夕方から、秋の風が吹きました。

今かなり忙しくさせていただいております。
ただいつまでも続く、安定した忙しさではありません。
もちろん、コロナ禍が大きく影響しています。

目の前のお仕事を一生懸命やりながら、次の手を考えていかなければなりません。
これがかなり難しい。

どんな業種でも、いかなる企業でも、このご時勢では先が見えません。
会う人話す人、皆さん「これからどうなるんだろうね」
と言います。

そんな時は「がんばっていくしかないですね~」と答えます。
コロナの終息時期も、経済の行く先も、次期総理大臣も、私には全くわからないからです。

体に気をつけながら、前向きに人一倍努力していく、それしかありません。

決意も新たに、9月を迎えましょう。
がんばんべー!

 

<山田>

New topics

広告宣伝のこと、
私たちにご相談ください。

受付時間/平日9:00〜17:30